2011年03月20日

被災地の皆さまへ。

従業員、スタッフ一同より、

被災地の皆さまへ、心からのお見舞いを申し上げます。

一日でも早く、復興が進むことを願ってやみません。

出来る限りのお手伝いをさせて頂きたいと思っております。

不動産情報ポータル:ドリームゲート
名古屋の不動産情報:ドリームゲート名古屋
posted by どりちゃん at 15:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | about us

2011年01月04日

明けました!

今年もよろしくお願いします!

熱田神宮は、相変わらず、凄い人出のようです。

今年は景気が緩やかに回復基調!

名古屋の今年はどうかな。

期待しています!

今年も頑張りましょ!

不動産情報ポータル:ドリームゲート
名古屋の不動産情報:ドリームゲート名古屋
posted by どりちゃん at 12:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | about us

2010年12月29日

来年の名古屋は?

河村市長近辺が、相変わらず、慌しいですね。

大阪、東京と連携して、関西都、中部都構想も囁かれています。

何にせよ、地方活性化のためには、大胆な改革以外ありません。

こんな時代です。せめてワクワクするような政策を!

来年の名古屋に期待大です。

今年はお世話になりました。

来年もよろしくお願いします。

不動産情報ポータル:ドリームゲート
名古屋の不動産情報:ドリームゲート名古屋
posted by どりちゃん at 14:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | about us

2010年10月05日

注目の名古屋。

ドラゴンズ優勝おめでとうございます!

グランパスも優勝目前!

河村市政も熱い熱い!

COP10も名古屋の目玉!

こんな注目の名古屋!盛り上がれ〜!

不動産情報ポータル:ドリームゲート
名古屋の不動産情報:ドリームゲート名古屋
posted by どりちゃん at 11:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | about us

2010年08月03日

名古屋の花火。

みなさんは花火行かれましたか?

名古屋は、矢田川花火がなくなってから、大きな花火ないですね。

みなと祭り?そのくらいですか。

名古屋近郊では、結構やってるのにね。

景気の影響で、花火の規模が小さくなってますね。

こんな時こそ、派手にやって欲しいのに。

家花火も、住宅事情でなかなかのご時世。

名古屋も派手な花火大会やって下さい!

河村市長!


不動産情報ポータル:ドリームゲート
名古屋の不動産情報:ドリームゲート名古屋
posted by どりちゃん at 17:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | about us

2010年06月19日

やっぱり応援しちゃいます!

ワールドカップが始まりましたね。

やっぱり、グランパスの選手を応援しちゃいますね。

楢崎!闘莉王!玉田!特に頑張れ〜!

よく考えれば、川島だって、本田だって元グランパスですよね!

遠い名古屋の空から力一杯応援しています。

頑張れ!日本!

不動産情報ポータル:ドリームゲート
名古屋の不動産情報:ドリームゲート名古屋
posted by どりちゃん at 16:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | about us

2010年05月16日

名古屋市長の公用車。

テレビでも放映されていましたが、

河村名古屋市長の公用車が軽自動車に変わったそうです。

大きな車で移動する必要など全くなく、いいんじゃないかな。

最近の軽自動車は、凄く良いですもんね。

近頃の若者の価値観からしても、

車にステータスを感じる時代じゃありませんから。

税金の無駄使いは、まだまだ有るはずです。

もっと、大ナタを振るって欲しいものです。


不動産情報ポータル:ドリームゲート
名古屋の不動産情報:ドリームゲート名古屋
posted by どりちゃん at 09:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | about us

2010年03月20日

名古屋はまだまだか。

依然として、名古屋の夜も寂しい感じですね。

トヨタショックが尾を引いている感じがします。

購買層が、買い控えしてますよね。

子供手当ても支給され、高校も無償化される見込み。

景気浮揚の一旦となれば、いいですね。

当然、目的はそこでは無いにしろ、この状況下、

どんなきっかけでも、あればいいと願うばかりです。

不動産情報ポータル:ドリームゲート
名古屋の不動産情報:ドリームゲート名古屋
posted by どりちゃん at 18:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | about us

2010年01月07日

今年もよろしくお願いします!

明けましておめでとうございます。

昨年中は大変お世話になりました。

今年もよろしくお願いします。

厳しい年になりそうですが、

原点に立ち返り、情報の発信に努めます。

よろしくお願いします!

不動産情報ポータル:ドリームゲート
名古屋の不動産情報:ドリームゲート名古屋
posted by どりちゃん at 11:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | about us

2009年12月13日

今年もイルミネーション!

今年も大津通りと、広小路通りのイルミネーションが満開です!

寒さが増すほど綺麗ですね!

厚着して、お出かけしてみてはどうですか!

名古屋の夜の街も、捨てたもんじゃないですね。

不動産情報ポータル:ドリームゲート
名古屋の不動産情報:ドリームゲート名古屋
posted by どりちゃん at 14:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | about us

2009年05月07日

新市長誕生!

名古屋市も、新市長が誕生しました。

マスコミの注目度は高いようです。

まずは、お手並み拝見。

期待しようじゃありませんか!!!

不動産情報ポータル:ドリームゲート
名古屋の不動産情報:ドリームゲート名古屋
posted by どりちゃん at 12:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | about us

2009年02月02日

ういろうの謎。

みなさんお元気ですか?

暗いニュースばかりが多い今日この頃、如何お過ごしですか?

何とか頑張ってこの時期を乗り切りたいものですね!

みんな同じ思いだと思います。はい。

さて、先日、会社のスタッフにお土産と思い、

「ミニういろう」食べ切りサイズを購入。

サクッと無くなるかと思いきや、人気無し。

聞いてみれば、名古屋の人はあまり「ういろう」を食べないらしい。

名物とはそういうものかな。

ところで「ういろう」って漢字で書けます?

「外郎」ですね。普通読めません。

ちなみに、私は好きです。

一度、青柳の工場見学に行ってみたいな。



不動産情報ポータル:ドリームゲート
名古屋の不動産情報:ドリームゲート名古屋
posted by どりちゃん at 17:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | about us

2008年10月05日

ドラゴンズ&グランパス

遂に、ドラゴンズがクライマックスシリーズ進出決定わーい(嬉しい顔)

グランパスも、初めての栄冠を手にするかもわーい(嬉しい顔)

それでもいまいち名古屋の街は盛り上がってないもうやだ〜(悲しい顔)

これは土地柄でしょうかねェ。

世間は暗いニュースばかりです。

ちょっと浮世を忘れたい気持になります。

堅実な名古屋市民はちょっとやそっとじゃ浮かれない!

景気にはあまり左右されない地域ですが、

ドラゴンズ&グランパスが、

気持の高揚になればと思ってます晴れ

不動産情報ポータル:ドリームゲート
名古屋の不動産情報:ドリームゲート名古屋
posted by どりちゃん at 10:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | about us

2008年06月02日

名古屋の名所になりうるか!

SUNSHAIN.jpg御存知、観覧車で有名な、サンシャイン栄に、

あの、焼肉「たむら」名古屋店が

6月6日オープンするみたいですね。

芸人のサイドビジネスにしては本格的。

どっちが本業か分からないくらい、儲かってるらしいです。

さて、味に厳しい名古屋に受け入れられるか!

ちょっと落ち着いたら、行ってみましょうかね。

不動産情報ポータル:ドリームゲート
名古屋の不動産情報:ドリームゲート名古屋
posted by どりちゃん at 18:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | about us

2008年05月17日

覚えてますか・・・

こんにちはっ!
けろけろけろりんです。
いつからブログ書いてないんだろっ。ふ。
なんだか、ブログりたくなったので、ブログっちゃった。

ブログの更新は、滞ってるし、
ブログに登場してるのは、てんちょだけだし。
どうした、どりげ!!!
でもでも、ちゃんと営業してますからっ・・・何とか・・・。
出来れば、今後も、けろりんちょくちょく
ブログ更新してみよーと思ってまつ。
絶対と言えないチキンなカエルです。

有言実行。
不言実行。

難しいーーーーーよねっ。。


不動産情報ポータル:ドリームゲート
名古屋の不動産情報:ドリームゲート名古屋
posted by どりちゃん at 16:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | about us

2008年04月29日

名古屋の不動産事情

大型連休に突入し、家族旅行、里帰り等々でお忙しいでしょうか。

この所の、名古屋の不動産事情について、少しお話します。

地価は全般的には落ち着いてきましたね。

ただ、土地物件が不足しているため、局所では、かなりの高値で取引されているようです。

マンション等は、新築マンションの着工件数が落ち込んでいるため、中古マンション市場も少し冷えている感じがします。

名古屋は、他地域と比べて景気の波が小さいので、安定した値動きです。

収益物件に対する投資も、相変わらず好調です。

まだまだ名古屋は購買意欲が旺盛です。しかし、物件がない・・・。

慢性的な物件不足は、まだまだ続きそうです。


不動産情報ポータル:ドリームゲート
名古屋の不動産情報:ドリームゲート名古屋
posted by どりちゃん at 18:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | about us

2007年10月02日

名古屋の変貌。

名古屋は景気が良いと言われて、はや2年。

その通りなんですね。

先日、関西の地方都市の業者さんと話す機会があったのですが、

地方都市の疲弊は、目に余る現状のようです。

公共投資が削減され、地方交付金も減額。

地方が独立採算でやっていける仕組みを!と言っても、

中央が、がんじがらめにしてるじゃないか。

若者の都市への流出も加速度的です。

やはり、東京の一極集中を、もうやめるべきじゃないのかな。

せめて、政治の拠点くらいは、移してもいいと思ってしまいます。

人はたまたま、そこに生まれただけなんだ。

なのに、こんなに不公平。

負けるな地方!!!頑張れ地方!!!

幸い、都会には無いものが、地方には全部あるから!

不動産情報ポータル:ドリームゲート
名古屋の不動産情報:ドリームゲート名古屋
posted by どりちゃん at 18:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | about us

2007年07月14日

お知らせです!

このほど、当社は、「PDホーム」と業務提携を行いました。

「PDホーム」とは、岐阜県を中心に、愛知県でも、低コストで、

良質な住宅を供給している住宅メーカーです。

建築先がまだ決まっていないお客様、建替えを検討中のお客様など、

お気軽にお問い合わせ下さい。

お客様への、サービス向上のひとつのツールとして考えております。

今後も、サービス向上のため、いろんな提案を検討中です。

よろしくお願いいたします。

不動産情報ポータル:ドリームゲート
名古屋の不動産情報:ドリームゲート名古屋
posted by どりちゃん at 14:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | about us

2017年11月19日

はじめまして

名古屋にオープンした不動産情報HPドリームゲート名古屋スタッフ一同です。
http://nagoya.dreamgate.co.jp/
不動産情報をあちこちから収集するのが主な仕事です。
img_954041_13671351_0.jpeg
このたび、みんなでブログを立ち上げようということになりました。
みなさんに少しでも役立つ情報、たのしい話題が提供できたらと思います。
よろしくお願いいたします。

不動産情報ポータル:ドリームゲート
名古屋の不動産情報:ドリームゲート名古屋
posted by どりちゃん at 21:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | about us
不動産検索サイト:ドリームゲート名古屋

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

