2008年06月11日

気になるぅ〜。

ケロリンです。

100円ショプに行きました。
レジで前に女子高生が並んでいたのだけどっ、
ふ・・・と見たら、
手には、はげヅラ一つ。
磯野家のなみへい的なはげヅラ。

レジが済んだら、その女子高生が待ってた友達に一言。

「さすがに恥ずかしいって!」


罰ゲームですか!?


何に使うのぉーーー。
その「なみへい的はげヅラ」。

気になったけど、聞けなかったわ。ケロケロ。


不動産情報ポータル:ドリームゲート
名古屋の不動産情報:ドリームゲート名古屋
posted by どりちゃん at 20:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | みんなの日記

2007年02月01日

不二家と我が家

これでもかと出るわ出るわの不二家の不祥事…。
ビーンズ.png

しかし、夫は不二家の『カントリーマァム』の大ファン。スーパーからはすっかり姿を消したそのお菓子たち…。 「お父さん、もう食べられなくなるから寂しくなるねえもうやだ〜(悲しい顔)」という息子もずいぶん『ぺろぺろキャンディー』にはお世話になりました。

家にまだあった最後のカントリーマァムを夫に差し出すと、「オーッ、まだ我が家にあったかア、最後のカントリーマァムじゃー…わーい(嬉しい顔)揺れるハート」と喜んで食べていました。

それから数日後、近くの小さなスーパーでなんと、不二家のお菓子を発見!! 思わずカントリーマァムのファミリーパックとぺろぺろキャンディーを買って帰りました。おまけに、ドリゲがあるビルの1Fに置いてあるジュースの自動販売機にもネクターがまだあり、それもいっしょに買って帰りました。 
いやいや節操のない家族です・・・たらーっ(汗)

 でも・・・、家族の反応は今ひとつ・・・・、お菓子が減らない・・・。
その日のテレビのニュースに『不二家のキャラクターチョコに蛾が混入!!』 エーッ!!がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
この減らないお菓子、どうすんだよっ

で、ぺろぺろキャンディのかわりに、今回はビーンズの絵手紙。ドリゲのスタッフも個性いっぱいですよぴかぴか(新しい)


  阿波助

不動産情報ポータル:ドリームゲート
名古屋の不動産情報:ドリームゲート名古屋
posted by どりちゃん at 10:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | みんなの日記

2007年01月22日

お客様の声を求めて…

ドリームゲート名古屋のトップページには、不動産ご購入にお役立ちの知っ得exclamation×2情報や、業界ナンバーワン(を目指す!)不動産用語のページの他に、お客様からのご意見、ご要望をまとめた「お客様の声」ページがあります。
しかし、この「お声」、当社で仲介させていただいたお客様からのご意見がほとんどのため、現在ご利用いただいているお客様からの、本当の本当の生のご苦言、ご要望がいただけていないのが現状です。たらーっ(汗)
そこで…、ご利用中のお客様、当社サービスから遠のいていかれているお客様からも、どしどし「お声」を寄せていただくべく、現在当社では、鋭意「お客様アンケート」の考案真っ最中でございます。
「おーぷんせっさみー」ご愛読の皆様にも「是非書いてみたい」と思っていただけるような、そんなアンケート大作戦。近々公開できるといいのですが…。

不動産情報ポータル:ドリームゲート
名古屋の不動産情報:ドリームゲート名古屋
posted by どりちゃん at 15:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | みんなの日記

2007年01月18日

阪神大震災から12年

とうがらし.png12年前この阿波助神戸に住んでいました。 まだ真っ暗な部屋の中、家中のものが割れて壊れる音はほんとに恐怖でしたがく〜(落胆した顔)。ベランダから遠く見える長田町の上空は真っ赤になって、燃える家の灰が遠くまで飛んできて舞っていました。
運良く私の住んでいる辺りはさほど被害は少なかったものの、それからずっと水やガスが出ない生活は大変なものでした。スーパーに行っても食べるものが何もなく、水を入れるポリタンクも直ぐに売り切れたらーっ(汗)・・・、でも近所や友達はありがたいもの、みんなで助け合って今となってはそれも温かい思い出です。

電気ポットとカセットコンロでお湯を沸かしてプラスチックの衣装ケースにためて近所の子も呼んでお風呂に入れたりいい気分(温泉)、被災の軽かった友達の子供のおもちゃや、文房具を集めて、お菓子といっしょにリュックに詰めて避難所の子供たちに配り歩いたり・・・、何か自分にできることを探していました。

自分が住む家家、家も大切だけど、その近所の人や、友達もとっても大切だと思います。
お家を探している皆様が、素敵なお家と、あたたかなご近所やお友達に出会って、幸せな生活を送れますようにぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


不動産情報ポータル:ドリームゲート
名古屋の不動産情報:ドリームゲート名古屋
posted by どりちゃん at 14:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | みんなの日記

2006年12月25日

2007年は『笑門来福』の年に!

??????2007.pngあけましておめでとうございます
今年の目標立てましたか?
阿波助、自慢じゃないですけど、去年の目標ひとつも達成できず、
バタバタといつの間にか1年が過ぎていました。
唯一できたかなあ・・と思うのが、1日必ず“笑うことわーい(嬉しい顔)“です。
できれば一日5回以上、これはさすがに難しいけど、“笑うわーい(嬉しい顔)“って本当にいいことですよ。

お客様係りの阿波助、毎日お客様が請求された物件の資料を業者様に送ってもらうように電話をかけています。しかし未だにドキドキあせあせ(飛び散る汗)します。 
でも、明るく元気に答えて頂いたときはかなり嬉しく、そんな時は次に電話をする私の声も元気に明るくなっています。
そんな日は“笑い“も多く・・・。 その先に”“もきっとある。

今年の目標は、電話は明るく、元気に、噛まない!!!です。
   笑う門には福来たる!』

不動産情報ポータル:ドリームゲート
名古屋の不動産情報:ドリームゲート名古屋
posted by どりちゃん at 15:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | みんなの日記

2006年12月23日

クリスマス・イルミネーションデビュー

シクラメン.png今年も残すところあとわずかです。
今年我が家は嫌がる息子を無視して、ちょっとだけイルミネーションデビューぴかぴか(新しい)しました。
近所を見渡すとまだどこもやってなく、少し浮いた感じですが、それでも最近色んなところにイルミネーションをした家がでてきました。 昨年見かけたところは、さらにバージョンアップしていて頑張っています。先日イルミネーションに2000万円もかかったという個人宅がテレビで放映されてました。 まるでぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ディズニーランドぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

そのなかでも一段と輝いている青色LED、徳島の日亜化学にいた中村修二さん(現在カリフォルニア大学サンタバーバラ校教授)が発明したとき、最初にもらったご褒美がたったの2万円。これが発明されないと今の携帯電話もなかったわけで・・・。裁判も終わり日亜が8億4391万円支払いで和解したとはいえ、大変だったろうなあ・・と青く輝くイルミネーションを見ながら考えてしまいました。

なにはともあれ、みなさんの家にサンタがやってきますように。クリスマスメリークリスマスプレゼント
阿波助でした



不動産情報ポータル:ドリームゲート
名古屋の不動産情報:ドリームゲート名古屋
posted by どりちゃん at 14:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | みんなの日記

2006年12月22日

ゆとりーとライン

名古屋に住んでる皆さんなら、日本初の新交通システム「ゆとりーとライン」をご存知でしょうか?
大曽根駅発でガイドウェイバスバスとも呼ばれてますが、バス専用の高架を走り、補助輪のような案内装置が出て、ハンドルを握らずともアクセルとブレーキだけで動くバスです。
クランポー、これを利用する事になったのですが、意外と混んでる。通勤時は3分〜5分、通常は10分に1本バスが来るのに、こんなに混むとはちょっと驚き!
経営が厳しく、赤字が続いてると聞いたけど大丈夫じゃないかなと思いました。
夜のビール帰りに地下鉄電車に合わせてもう少し遅い時間のバスがあると便利なのですが。

http://www.guideway.co.jp/

不動産情報ポータル:ドリームゲート
名古屋の不動産情報:ドリームゲート名古屋
posted by どりちゃん at 17:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | みんなの日記

2006年12月12日

嗚呼、駐車場!

名古屋市内の物件入力をしていると、駐車場車(セダン)空無し、という情報をよく見かけます。
せっかく気に入った物件…、足りないのは駐車場だけ! ということもありますよね。そういう場合は近隣の月極駐車場を探すしかないのだと思いますが、割高についたりすることも多いのでは…。
最近は、市をあげて「地下鉄電車電車や市バスバスを利用してCO2を減らそう!」とキャンペーンが行われていますが、特に小さいお子さんがおありのご家庭では自家用車がないと不便です。
我が家でも、ちょっとした送り迎えや買い物等、どうしても自家用車頼みになってしまいます。バス通りに面している分、恵まれた環境のはずなのですが、もっと小回りのきく小さめバスが、もっと細かいルートでちょこまか運行してくれれば利用できるのにな〜と思ってしまいます。
待ち時間は最高でも5分くらいで…、ちょっとしたワゴン車車(RV)くらいの大きさで、企業広告がペイントされているのもいい感じかも、などと想像が広がりますが、実現は難しいのでしょうか。
ご高齢の方の自家用車による事故のニュースなど見聞きすると、車がないとスーパーにすら行けない田舎に住む実家の母が、頭をよぎります。
もっともっと便利な世の中になって、不動産の物件選びも、駐車場のことを気にしないでできるようになればいいのにな〜と、再来年に更新を控えた借家住まいの私は、深いため息ダッシュ(走り出すさま)をついてしまうのであります。。たらーっ(汗)

tsubaki.jpg

 どりげ名古屋のあるビル入り口の、つばきのつぼみです。
 冬来たりなば、春遠からじ…。皆様に良い物件との出会いがありますことを♪

不動産情報ポータル:ドリームゲート
名古屋の不動産情報:ドリームゲート名古屋
posted by どりちゃん at 16:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | みんなの日記

2006年11月28日

崖っぷち犬

tinngennsai.jpg

22日、どこの局からも徳島崖っぷち犬犬のニュースTVがながれてました。
実はあの崖の近くに1年半前まで阿波助は住んでいました。 眉山という山の麓が5年ほども前にがけ崩れになって、テレビの画面にでてくるコンクリートで崖を固めたところに犬が落っこちたのです。 
それにしても6日間も飲まず食わずで崖から落ちず・・・よく頑張りましたあせあせ(飛び散る汗)。あのレスキュー隊の救出劇も良かったですね。 

この話にはもう少し面白いことがあるのです。 徳島の友達の情報だと、『崖っぷちにいても落っこちない』ということで、受験生の家から「ぜひ飼いたい」と申し出がいっぱいだとか・・・。 

その1日前に名古屋では地下鉄電車電車シェパードが走る!というニュースがあったけど、犬も人間社会の中で生きるのは大変だね。

ちなみに今日の絵手紙とは関係ありませんが・・・。

いつも崖っぷちの阿波助わーい(嬉しい顔)でした。

不動産情報ポータル:ドリームゲート
名古屋の不動産情報:ドリームゲート名古屋
posted by どりちゃん at 14:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | みんなの日記

ミルメーク

DSCF0072.jpg

ミルメーク懐かしい人居るのではないでしょうか?給食で出た地域もあるとか。
ミルメークは名古屋で作られてたのですね。
クランポーは先日、ふるさと農林水産フェアでミルメークの試供品頂きました。
ココア味とイチゴ味です。
実は初めてなのです。溶けにくいとか、底に溜まるとか聞いてましたが、実際、底に溜まる。
そしてあまーいグッド(上向き矢印)
ココア味はまるでMIROっぽい。子供の頃に出会いたかった、そんなミルメーク
チューブの物があるとか。

不動産情報ポータル:ドリームゲート
名古屋の不動産情報:ドリームゲート名古屋
posted by どりちゃん at 13:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | みんなの日記

2006年11月24日

シェパード、地下鉄走る

http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/jiken/news/20061121k0000e040073000c.html

11/21 この犬シェパード実は出勤前に見かけたんです、夢さんと一緒に。
千種の交差点の道路を平気で渡ったりと、とっても危ない状況で、クランポーは向かいの郵便局ポストに投函に行こうと、信号を青と同時にダッシュで渡り投函し青の間に戻る所業中、そのデカイシェパードは走る私について来た。
信号渡って戻ったら、トコトコまたどこかにいっちゃう…
呼んだら来たので、ちょっと怖かったけど、手を出したら、クンクンペロって可愛い。
でもすぐトコトコ歩き出して、早いし、首輪してないので、捕まえられないし、車道方面に向かってた。その時は。
で、その10分後に地下鉄電車電車を走ったらしい。

不動産情報ポータル:ドリームゲート
名古屋の不動産情報:ドリームゲート名古屋
posted by どりちゃん at 14:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | みんなの日記

2006年11月09日

秋の収穫

DSCF1716.JPGこれなんだか分かります?
秋の味覚、銀杏です。
北海道で竜巻台風が起きた日、名古屋もかなり寒く風も、きつかったです。
名古屋は街路樹にイチョウの木が結構あります。
よその都市ではメスの木があると臭いので、オスの木に交換してしまう話を聞いたことがあります。
これは、名古屋の某地下鉄駅前電車で採取したものです。
どうしても場所を知りたい方はご連絡を。こっそりお教えします。
めちゃめちゃ落ちてたのですが、さすが駅前。人目を気にしてか、ほとんど拾う人が居ませんでした。
これ直接触ると、かぶれるので要注意です。
家で銀杏がちゃんと入ってるか確認して、なかなかしっかりと種が入ってるので、次の日も気を良くして取りに行くとガーンがく〜(落胆した顔)、しっかり清掃されてました。臭いですもんね。
ビールのつまみは、これで決まりです。ただし、食べ過ぎると死ぬモバQそうです。
頑張って拾ったのはクランポーの旦那様でした。

不動産情報ポータル:ドリームゲート
名古屋の不動産情報:ドリームゲート名古屋
posted by どりちゃん at 15:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | みんなの日記

2006年11月01日

シルバニアファミリーの家!

先日、こんなニュースをYahooのニューストピックスで見かけました。
「長野の建設会社がエポック社とライセンス契約、シルバニアファミリーの家を販売開始」
何を隠そう我が「るー家」にも娘がひとり。
シルバニアファミリーのお家、持ってますよ?!(一番安い木イチゴのおうちですが…)
うーむ、一体どんなおうちなのだろう、気になる! とばかり建築会社のホームページを探して飛んでみたところ、該当するコーナーは無し。普通に真面目?な会社さんのサイトでした。
でも、東京新聞様の記事に外観画像が貼ってありました黒ハート

http://www.tokyo-np.co.jp/00/ngn/20061025/lcl_____ngn_____005.shtml

この記事にありましたが、この企画を出された3人の娘さんをお持ちの社長さん曰く、
「おもちゃ屋さんで見て、こんな家に住めたら楽しいなと思った」
「家族のライフスタイルを提案したい」
とのこと。
家族と過ごすあったかい日々を演出するおうちづくり。素敵ですね。

ちなみにエポック社のシルバニアファミリー公式サイトには、このおうちのことは出ていませんでした。
もっとも、「しょうひんカタログ」のところに「木造一戸建て・限定一棟・○○○○万円!」なんて書いてあってもビックリがく〜(落胆した顔)しちゃいますけどね。

というわけで、これからもこんな不動産関連?の珍しいニュースがあったらご紹介していきたいと思いました。

不動産情報ポータル:ドリームゲート
名古屋の不動産情報:ドリームゲート名古屋
posted by どりちゃん at 18:43 | Comment(2) | TrackBack(0) | みんなの日記

2006年10月27日

物件調査

ドリゲで預かった物件は、まず物件調査をします。
物件調査といっても土地や建物、実物を見て調べる調査もありますが、今回はお役所に行ってココにどんな建物なら建てられるか等調べるほうです。
まだ片手で数える程しかした事が無いのですが、私は密かにスタンプラリー(ウォークラリー)と呼んでます。名古屋市役所内を2階→4階→5階→6階→7階と歩き回り、ココの部署では都市計画について、次は上下水道、次は道路の幅、建築関係と聞いて回るのがスタンプは押さないけど、よく似ているなぁと思います。
物凄く久しぶりにスタンプラリーの仕事を頼まれ、先日行きました。
今回はナゴヤは名古屋でも北名古屋市でした。
ココはスタンプラリーでなく、役所の不動産関係の窓口は全て同じ。
とーっても楽なのですが、実はクランポー上がり性グッド(上向き矢印)
何を聞くかパァーと忘れてしまい、シドロモドロふらふら。全て聞いたかチェックしてると聞き忘れを見付けて、また窓口へ。
そんなこんなで、涼しいはずの季節に汗だくたらーっ(汗)でした。でもお役所ってエコの為か、窓少ないのか?ちょっと暑い。
今回ハウスメーカーに調査した物件をいかがですか?と流し、反応は1件。
調べた物件が成約したら、やりがい感じるかな?
byクランポーでした。

不動産情報ポータル:ドリームゲート
名古屋の不動産情報:ドリームゲート名古屋
posted by どりちゃん at 15:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | みんなの日記

2006年10月20日

夢さき案内人として…

はじめてブログ書かせていただきます、るーと申します。
家族そろって晩御飯を食べているとき、最高に幸せを感じる単純人間です。
今後ともよろしくお願いいたします!

さて、どりげ名古屋でお世話になり始めて半年が過ぎた先日、うかい不動産の全体会議がありました。

20061017.jpg

秋晴れの下、初めて訪れる長良店です。インターネット業務主体の名古屋店とは、雰囲気がまったく違ってびっくり。活気にあふれる街の不動産屋さん、という感じでした。

会議に出席させていただき、業務内容もエリアの性質も異なる他支店の皆様とお会いできたことで、「もっともっと、名古屋のお客様にご満足いただけるようにがんばるぞー」と、気持ちも新たになりました。

不動産のことはまったく素人で入社したうえ、どりげ名古屋のシステムにもまだまだ不慣れなところがありますが、そんな素人なりに心がけていることがあります。
それは、物件を確認したり、資料を請求させていただく業者さんへの感謝の気持ちや、いつかきっと当社も御社のお役に立ちます! という気持ちを忘れないということです。
業者さんに確認の電話をかけることも、資料を請求、作成することも、すべてはお客様になりかわって行うこと、お客様のご満足のために行うことです。
不動産業界では「お互い様」「しごく当然の業務」とされている(らしき?)物件確認、資料請求ですが、いつも、

「うちのお客様のためにお時間をいただきます、お世話になります」

という気持ちで、電話連絡することを心がけています。
長く携わって不動産の仕事に慣れていっても、こういう気持ちだけはいつまでも大切にしていきたい、と思います。

不動産情報ポータル:ドリームゲート
名古屋の不動産情報:ドリームゲート名古屋
posted by どりちゃん at 15:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | みんなの日記

2006年10月13日

食欲の秋ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪

秋ですねっ!!食欲の秋ですねっっヾ(~∇~;)
ってなわけで、今日お昼に買出しに行ったコンビニで見つけたお菓子をちょっと紹介わーい(嬉しい顔)
どりげ名古屋の近くにあるセブンイレブンでこっそりと・・・というよりは、ひっそりと・・・北海道フェア的なものが開催されてましたダッシュ(走り出すさま)そこで発見っっグッド(上向き矢印)即購入決定しました黒ハートそれは。。。きなこキャラメル味は・・・普通においしかったですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ケロリンは張り切って2粒食べてましたよexclamation×2ちなみに、ダイエッターてんちょにも1粒・・・しかしっっっあせあせ(飛び散る汗)机に置き去りになってるきなこキャラメルでした。
かわいそう。。。
みなさんっダッシュ(走り出すさま)食べ物を粗末にしないようにしましょうねひらめきひらめきひらめき

↓これが店長が食べてくれなかったきなこキャラメルです。ピンクのかわいいカーデ(ちなみに、これは制服です晴れ)を着た女性は、どりげの歌姫でしたっカラオケカラオケ


〓〓〓〓〓〓〓〓.bmp

不動産情報ポータル:ドリームゲート
名古屋の不動産情報:ドリームゲート名古屋
posted by どりちゃん at 15:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | みんなの日記

2006年10月12日

ドリゲ冬の制服

どりげの冬の制服です。上着がYシャツとカーディガン。カラーは色々。下は黒のパンツかスカートです。

VFTS0001.jpg

制服って意外と高いんですね。
この制服といっても、フリースで有名な某格安店のものを着てます。
去年は通販で揃えましたが、生地が薄かったり色が違ったりと思ったものでない場合が多いです。
NET中心の会社なので、お客様に会う機会が少ないです。なのでここでお披露目ブティック

モデルはあぷりさんと私クランポーでした

不動産情報ポータル:ドリームゲート
名古屋の不動産情報:ドリームゲート名古屋
posted by どりちゃん at 15:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | みんなの日記

2006年10月03日

秋の健康診断と女心

もうすぐドリゲの健康診断があります。
健康診断が近づくとダイエットを始め、ビールビールを控え、腹筋を続け、少しでも軽くと髪を切りに美容院に行き、爪も切り、そんな無駄な事につい頑張ってしまう…それが女心。
そして今日体重計にのってみた。ヤバイ…いつもの体重より増えてる。
ドリゲに居ると、お菓子箱が有り、パソコンと睨めっこして運動せず、たまに差し入れがあったり…ドリゲでダイエットに成功したのは店長だけ。
同窓会の前にして差し入れも断固固辞して頑張ってました。
健康診断まであと2週間、食欲の秋に頑張るクランポーでした。
SANY0093.JPG
この間のお祝いのケーキバースデー美味しかった…だから痩せない。






不動産情報ポータル:ドリームゲート
名古屋の不動産情報:ドリームゲート名古屋
posted by どりちゃん at 12:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | みんなの日記

2006年09月28日

どりげなバーベキュー♪

9月10日(日)晴れのち曇りのち雨時々大雨あせあせ(飛び散る汗)

行き先:岐阜県の乙女渓谷キャンプ場7月からみんなの都合を合わせながら、2ヶ月後に無事決行されましたわーい(嬉しい顔)

前日までの天気予報では、雨・・・もうやだ〜(悲しい顔)
伊東家の食卓で放送された「てるてる坊主作成マシーンひらめき」。
早速実行、ベランダに「てるてる3兄弟」結構カワイイ。ハートたち(複数ハート)
結果秋晴れな朝でした。おそるべしっ「てるてる坊主」

車(RV)で約3時間で現地着。火を起こすのが大変だったけど、無事バーベキュー完成。るんるん

飛騨牛 VS 鶏(けい)ちゃん

どりげメンバー社長と店長以外は「けいちゃん」初体験。

VFTS0031.JPG


店長(みずから鍋奉行と化し):「食べごろ、食べごろ、ココ、ココ、この
辺・・」「あ〜っ、タレつけないで!キャベツと一緒に食べなきゃ〜


見た目は、ちょいヤバがく〜(落胆した顔) 味は、げきウマぁ〜わーい(嬉しい顔)な(ウチの店長そのまんまじゃん!!「けいちゃん
やれやれたらーっ(汗)

一度食べて見たいと思ったあなた!どりげ店長までご一報あれ。MY鍋持っ
て出張するかも・・あせあせ(飛び散る汗)




不動産情報ポータル:ドリームゲート
名古屋の不動産情報:ドリームゲート名古屋
posted by どりちゃん at 13:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | みんなの日記

2006年09月12日

阿波助です★

絵手紙060912.jpg阿波助です。
ドリゲに来て1年が過ぎました。 
いやいや、この一年あっという間に過ぎました。
とにかく複雑怪奇なパソコンの操作に、胃が痛くなる毎日。
その複雑怪奇なシステムは未だに続いていて、この先どこまでいっちゃうの?この会社・・・あせあせ(飛び散る汗)
私、阿波助は、この会社で一番年寄りです。社長より年寄りです。
若者の中で、頑張っています?! 
半年前、現役大学生がインターンとしてやってきました。
性格もよく、なかなかできるやつです。 
その彼も今日インターン最後の日を迎えました。ちょっと寂しくなるな・・・もうやだ〜(悲しい顔)

パソコンより、絵の方が好きな阿波助、これからちょいちょい絵手紙でおじゃまします。
今日の絵手紙は、毎日お仕事頑張っているみなさんに、乾杯です!!ビールビール 


不動産情報ポータル:ドリームゲート
名古屋の不動産情報:ドリームゲート名古屋
posted by どりちゃん at 18:09 | Comment(2) | TrackBack(0) | みんなの日記
不動産検索サイト:ドリームゲート名古屋

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

