2008年05月17日

覚えてますか・・・

こんにちはっ!
けろけろけろりんです。
いつからブログ書いてないんだろっ。ふ。
なんだか、ブログりたくなったので、ブログっちゃった。

ブログの更新は、滞ってるし、
ブログに登場してるのは、てんちょだけだし。
どうした、どりげ!!!
でもでも、ちゃんと営業してますからっ・・・何とか・・・。
出来れば、今後も、けろりんちょくちょく
ブログ更新してみよーと思ってまつ。
絶対と言えないチキンなカエルです。

有言実行。
不言実行。

難しいーーーーーよねっ。。


不動産情報ポータル:ドリームゲート
名古屋の不動産情報:ドリームゲート名古屋
posted by どりちゃん at 16:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | about us
この記事へのコメント
元気そうで安心しました。年賀状もらってなかなか返事書けなくてごめんねぇ。
落ち着いたら手紙書くね。どりげ辞めてから転職ばかりしています・・・いい歳して〜。みんなに会いたいな。よかったら携帯にメールしてね。これから暑くなるけど頑張ってね!
Posted by パピーのママ at 2008年05月24日 21:33
パピーのママっち♪
コメントありがとう。嬉しいです。
千種でみんなで働いていた時が本当に懐かしい。楽しかったなーと思い出します。
みんなでまた飲みたいですね。
前回は、あまりお付き合い出来ませんでしたが、今度は、つきあいますよーーー。
つーか、ママの飲みっぷりにつきあえるかな・・・。むふ。
Posted by けろりん at 2008年05月25日 09:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
不動産検索サイト:ドリームゲート名古屋
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。