2006年09月12日

阿波助です★

絵手紙060912.jpg阿波助です。
ドリゲに来て1年が過ぎました。 
いやいや、この一年あっという間に過ぎました。
とにかく複雑怪奇なパソコンの操作に、胃が痛くなる毎日。
その複雑怪奇なシステムは未だに続いていて、この先どこまでいっちゃうの?この会社・・・あせあせ(飛び散る汗)
私、阿波助は、この会社で一番年寄りです。社長より年寄りです。
若者の中で、頑張っています?! 
半年前、現役大学生がインターンとしてやってきました。
性格もよく、なかなかできるやつです。 
その彼も今日インターン最後の日を迎えました。ちょっと寂しくなるな・・・もうやだ〜(悲しい顔)

パソコンより、絵の方が好きな阿波助、これからちょいちょい絵手紙でおじゃまします。
今日の絵手紙は、毎日お仕事頑張っているみなさんに、乾杯です!!ビールビール 


不動産情報ポータル:ドリームゲート
名古屋の不動産情報:ドリームゲート名古屋
posted by どりちゃん at 18:09 | Comment(2) | TrackBack(0) | みんなの日記
この記事へのコメント
可愛い絵だね。今日仕事で嫌な事があって落ち込んでいたのだけど、頑張った自分に乾杯して明日からも頑張るね。
Posted by 久子ちやんです。 at 2006年09月14日 20:50
久子ちゃん、書き込みありがとう。
仕事や色んなこと頑張った後、たまには自分に乾杯なんてやるのもいいですよね。
3連休が終わりました。この連休楽しみましたか? 私は連休中の2日は仕事でした。大好きなビールで乾杯して私も明日から頑張りま〜す。 
Posted by 阿波助 at 2006年09月18日 17:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
不動産検索サイト:ドリームゲート名古屋
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。