2007年02月01日

不二家と我が家

これでもかと出るわ出るわの不二家の不祥事…。
ビーンズ.png

しかし、夫は不二家の『カントリーマァム』の大ファン。スーパーからはすっかり姿を消したそのお菓子たち…。 「お父さん、もう食べられなくなるから寂しくなるねえもうやだ〜(悲しい顔)」という息子もずいぶん『ぺろぺろキャンディー』にはお世話になりました。

家にまだあった最後のカントリーマァムを夫に差し出すと、「オーッ、まだ我が家にあったかア、最後のカントリーマァムじゃー…わーい(嬉しい顔)揺れるハート」と喜んで食べていました。

それから数日後、近くの小さなスーパーでなんと、不二家のお菓子を発見!! 思わずカントリーマァムのファミリーパックとぺろぺろキャンディーを買って帰りました。おまけに、ドリゲがあるビルの1Fに置いてあるジュースの自動販売機にもネクターがまだあり、それもいっしょに買って帰りました。 
いやいや節操のない家族です・・・たらーっ(汗)

 でも・・・、家族の反応は今ひとつ・・・・、お菓子が減らない・・・。
その日のテレビのニュースに『不二家のキャラクターチョコに蛾が混入!!』 エーッ!!がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
この減らないお菓子、どうすんだよっ

で、ぺろぺろキャンディのかわりに、今回はビーンズの絵手紙。ドリゲのスタッフも個性いっぱいですよぴかぴか(新しい)


  阿波助

不動産情報ポータル:ドリームゲート
名古屋の不動産情報:ドリームゲート名古屋
posted by どりちゃん at 10:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | みんなの日記
不動産検索サイト:ドリームゲート名古屋

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。